体臭好きは変態でもなんでもありませんよ

体臭好きは変態でもなんでもありませんよ

2015年12月8日 09:55 / カテゴリ:[ 日記 ]

体臭好きは変態でもなんでもありませんよ。
以前、或作家のエッセイを読んだ時“腋臭”エキシュウと読むのですが西洋人は近代に成ってもこれを貯めて情事に望んだと。
この文字でピンとこない私はこの言葉を調べました、これはワキガの事。
往年の名映画の女優のワンシーンに下着姿やトップレスで両手で髪を後ろから掻き上げて居るポーズをよく見ます、相手に脇を見せるコノポーズが実に性欲を掻立てる有効なポーズとか。
元来、体臭の少ない日本人ですから上手に付き合って行きたいものです。
男は耳の裏側に要注意、結構な頻度で醸し出します。